2009年05月01日

犬の10戒 G

犬の10戒G.JPG




8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate

or lazy, ask yourself if something might be bothering me.

Perhaps I'm not getting the right food,

or I've been out in the sun too long,

or my heart is getting old and weak.






言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に

私がそうなる原因が何かないかと

貴方自身に問い掛けてみて下さい。

適切な食餌をあげなかったのでは?

日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?

心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?





言うことを聞かないこと・・・・あるね

頑固?・・・・けっこう頑固だね

怠け者・・・・・寒いとお散歩に行きたがらないとか?



そうなる原因か・・・・こうすれば良かったかなと思うところは沢山ある

取り戻せない時間を後悔もしている

でもそんなところすべてひっくるめて

自分の育てた愛すべきリキなんだよね

ニックネーム ヒロ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする