2009年03月28日

犬の10戒  B

Jan25026.JPG


3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.

私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。




犬を飼ってる人は皆一度は考えたことのある

『うちの子って幸せなのかな?』




沢山洋服をかってあげる

週末はいろんな公園に連れて行ってあげる

職場まで一緒に通ってる

評判の良い遠くのトリミングショップまで通ってる

沢山おやつを買ってあげて与えてる

毎日2回欠かさず散歩に連れていってる

家族が誰か家にいて一人でお留守番はさせない

一緒に遊べる兄弟が沢山いる

遠くの評判の良い病院まで通ってる・・・・・





職業柄、犬を飼ってる人とばかりお話するので
この子可愛がられてるなって思う子は周りには沢山いる



信頼してればそれだけで幸せなんてウソだろ   リキ
俺はこれやってる、なんて胸を張って言えることはない・・・・




告知 

GW最終日  5月6日(水)

『ミニピンと一緒に遊ぶ会』 を開催したいと思います

参加状況によってはですけどね


場所:さいたま市桜区 SJDフレンズドッグクラブドッグラン

時間:11時くらいから開始

    


※  わんちゃん運動会
   ドッグトレーナーによるお悩みしつけ教室
   体験アジリティー教室
   バーベキュー

    等々開催予定です 

   ワンコ以外手ぶら 会費制を考えてます





ニックネーム ヒロ at 00:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする