2009年01月28日

迷子犬  報告

19日に保護された迷子犬犬(泣)

無事飼い主さんの元に帰ることが出来ました

正直、一週間を過ぎてもうだめかな・・・・と思っていました


良い報告が出来てよかったです晴れ







夜、道路を信号無視して渡ろうとしていたところを保護されたようです

保護された方々の決断力と勇気がなければ

事故に遭っていたと思います

そして限られた時間の中で

いろんな人に呼びかけ、チラシを配っていなければ

飼い主さんの所に声は届かなかったと思います




記事を転載していただいて気にしてくださったご近所の方々

ありがとうございました

情報を提供して下さったフランママさんありがとうございました

群馬の子も親元に帰れると良いですね晴れ

ニックネーム ヒロ at 13:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする