2008年12月08日

折り返さないよな!


河川敷まで片道70分歩いても

河川敷に着いたら元気に走ります













コピー 〜 15.JPG













昨日ソファーに飛び乗ろうとして踏み切りの目測を誤ったのか

かなり手前で落ちました

本犬がびっくりした顔をしてました

初めての光景に僕は笑えませんでした











散歩ではいつも人気者でしたが

最近はペルルばかり声をかけられます

ペルルに遠慮してるリキがいます












画像2A.jpg











本当はリキをかわいいって言ってほしいので

今日はリキにかわいいハチの服をきせました

どうやらつり合ったみたい・・・・













売れ残りだったリキ

迎えたときは1,5キロくらいだったかな?











コピー 〜 16.jpg





































画像 1a.jpg



さっき7歳になりました

まだ犬生を折り返すには早いと思っています








ニックネーム ヒロ at 00:40| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする