2008年11月15日

挫折・・・・

大分毛もびてきました

いもしてきてきました

口の周りは毛玉が出来はじめてます

このまま放置すれば元に戻ります

耳の中もれてきてます

汚れっぱなしにしておくとダニが寄生するかもしれません

歳をとって抵抗力がくなると

皮膚もいままで異常に悪くなるかもしれません

がるとかわいそうなので・・

血尿をします

ここ最近血のが多くなった気がします

もし結石が出来ているとしたら

この先給水量が減ると悪化しないか心配です

もしかしたら内臓が悪いのかもしれませんし

血液検査、尿検査だけでもした方が良いと思います

汚れてても綺麗にしますよって言ってくれる病院も見つかりました

なんとかいていける距離です













ちょびを綺麗にしはじめてから

しつこく思われないように

『散歩』 『検査』 『トリミング』

お話してきました・・・・・




















それなりにいます

からの飼い方だから

に戻ったらそのときに

りんごを買ってきたから大丈夫

連れて行くはないし

白内障

番犬的な飼い方だよね

























力不足でした

病院には連れていかないそうです・・・・

昨日の夕方のニュース

動物愛護センターの特集を見ても冷静でいられたのに

ちょびの顔を見ると

涙が止まりませんでした
















犬は健気で

犬は前向きで

生きる事に対して貪欲で

















ちょびには凄く勉強させてもらったから

恩返しがしたかった・・・・





挫折です




『人それぞれいろんな飼い方があって、

正解はないのでお気持ちは理解できます。

今できる範囲で気にしてあげてください』







思ってもないことを口にして後にしました

ちょびに会えなくなると

それこそ後悔する事になってしまうから







あきらめたらそこで試合終了!

何が出来るかもう一度考えてみます



























ニックネーム ヒロ at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする