2008年10月16日

シニア

DSC07196.JPG


昔ダメ犬グーを読んで


『あのがっつきグーがなんにもたべなくなるなんて

思いもしなかった』








いつかはリキもがっつかなくなることはわかってるつもりだった

そう、つもりだった・・。










yo!子さんの記事



9歳のジジちゃんがゴハン食べなくなったり

お散歩が短くなったりしたのを見て


リキももうすぐ7歳

遠い先の事ではないとわかってたつもりだったけど










ある晴れた休日晴れ

窓から入リ込む陽射しが強いと

リキペルのお散歩の催促も普段より強い









DSC07094.JPG



足取りは軽く、いつものように

2人とも楽しそう♪犬(笑)犬(笑)


そう、本当に気持ちよい秋晴れ

この日はいつもより遠くまで足を伸ばしたからなのかな

後半リキのペースが落ちたように感じたのは

気のせいかと思っていたけど






まだまだ、ペルルには体力では負けないと思っていたのは

そうあってほしいという願望だったのか・・・・・












散歩を終えてしばらくして


『今日は疲れただろ〜、早めに晩御飯にするか

リキ、待て! よし!』


『リキ、おいリキ・・・・』

































DSC09423.JPG




おいおい、がっつきすぎて

残像の残ってるから・・・・












DSC071211.PNG





お前ら疲れてないの。。。?














DSC07127.JPG




・・・・・・・。























地図で見たら今日行った公園まで8,5`ってでてるんだけど








遠回りしたから往復20`くらい歩いてるんだけど・・・










DSC07123.JPG












今日もしょーもない雨

ニックネーム ヒロ at 03:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

聖地

今日のお散歩はいつもと違うコース




バタピー1.JPG






そう、もうこの写真でお気づきお方もいるかな

ミニピンブロガーなら誰もが憧れるお散歩コース

カルビLIFEでおなじみの











バタピー2.JPG



一歩足を踏み入れると


いつもと違う反応を見せるリキペル・・・





















DSCバタピー3.JPG




くんくん匂いを嗅いでるけど

え、まさか?






















DSC0バタビー4.JPG



ほっ、匂いを嗅いでるだけか〜


まさかリキに限って、カルちゃんじゃあるまいし



















DSCバタピー5.JPG



え?草?

まさか・・・・






























DSC06773.JPG



あら〜食べるんだ・・・・・

まさかペルルまでは・・・・




















DSC_バタピー.JPG

ペルル・・・・・・


おそるべし 、バタP街道・・・・・・






フィクションです















kanaさん、しょーもないネタ見つけるの早!





























ニックネーム ヒロ at 00:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする