2008年09月25日

Chocopin,s オフ会

楽しみにしていたオフ会参加してきました〜


行った場所は富士山の麓晴れ


朝霧 Field Dogs Garden

空気も綺麗、施設も綺麗で管理も行き届いてて

ブヨに注意すること意外は大満足!



昼食を済ませランに入ると既にチョコピンズ達がわらわらexclamation×2


リキを群の中に放り込むと・・・・


@朝霧.PNG

まあ予想どうり、困った表情をしております














朝霧A.PNG


最初こそはよそ者のリキ、追いかけられたりもしましたが













朝霧B.JPG


得意の『シカト』で回避・・・

今日も友達は出来ないでしょう










昔Chocopin`sさんのホームページから

パピーズの写真を勝手に持ってきて

パソコンの壁紙にしてたくらい (時効・・・)顔(ペロッ)

ここのピンズ達は可愛くてかっこいいことは

知ってはいたけれど・・・・実際に遭ってみると






Chocopi,sのオーナーさんのとこの犬たちは

実にフレンドリー犬(笑)

リキが上手に遊べない犬だとわかると、しつこく追いかけたりしない

みんなおっとりしてて、社交性がついてる

小さい頃から大勢の犬の中で育ってきて、

しかも躾が行き届いているんだと思いますが

なにしろ感心しました





そしてたくましくて、かっこいいパンチ

体のバランスや筋肉のつき方、

これぞミニピン!

惚れてしまいました。



Chocopi`sホームページ















朝霧C.JPG


もちろん巣立った犬たちもかわいい

しのちゃんexclamation

パパの膝の上が定位置、今回あったピンズの中で

一番おっとり、そしてお気に入り〜













オフカイの中盤ではゲームも開催


その間オーナーズチョコピンズはサークルの中へ


朝霧E.JPG



ワラワラ・・・・















朝霧F.JPG



チャイクレのアース君もピンズに紛れて

ワラワラ・・・・


















朝霧G.JPG



バディとアクセルくんは両端で背比べ?



















朝霧D.JPG

早喰い競争、徒競走、ジャンプ大会などなど

犬より飼い主が必死・・・あせあせ(飛び散る汗)

楽しかった顔(イヒヒ)ずっと笑ってたな・・・

充実のオフ会でした

そして、なにより・・・・






















朝霧H.JPG

リキが楽しそうだった・・・・

沢山走ってた、笑って走ってた





















朝霧I.JPG

良い顔をしていました












今回ファミリーではないのに、誘っていただいた

みゅみゅさん、ありがとうございました顔(イヒヒ)

生でバディ&マシューをみれて、抱っこできて感激exclamation

予想以上に楽しくて、良い思い出になりました



僕らでこんなに楽しめたら、ファミリーの方たちは

我が子の親兄弟に遭えてどんなに楽しいんだろう?

って思って家路につきました

まあ、皆さんの表情をみればわかるんですけどね顔(イヒヒ)






そしてChoCopin`sのオーナーさん

参加させていただいて、ありがとうございました

ご配慮していただき、

気兼ねなく参加させていただくことができました







機会があればまた手(パー)


















朝霧J.JPG

しのちゃん顔(イヒヒ)




















ニックネーム ヒロ at 19:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする