2008年06月23日

バディ

9月13日バディに会える事になりました

バディとは言わずと知れた有名ピンシャー

ジャーマンピンシャかと思わせるようなビッグボディ

馬の世界でいうならば北斗の拳の国王号













4525296011722_200[1].jpeg









バディがパピーの頃からみゅみゅさんの 

ミニピン‘Sと一緒

は欠かさず見てました








なぜこの日バディに会えるかというと・・・・

みゅみゅさんの参加するchocopin‘sさん主催の朝霧オフ会に

僕も参加することになったからです。

バディの弟マシューはchocopin‘sさんから来た子

みゅみゅさんは前回の関西オフにつづいての参加

僕はchocopin‘sさんとは何のつながりもありませんが顔(汗)

お友達も参加できるそうなので・・・・

お言葉に甘えて・・・羞恥心とか持ち合わせていないし

何だか楽しそうだし晴れ犬(笑)

バディ&マシューに会えるから・・・・ひらめき

ただそれだけですが・・。

何か?





あ、そういえば昔chocopin‘sさんのホームページの中の

ミニピンのパピーの写真左(こんなの)

をパソコンの壁紙に使ってたな。  

無断で・・・。バッド(下向き矢印)







 chocopin‘s 左ホームページ


朝霧がどのあたりか調べてませんが

何だか富士山の近くらしい

とりあえず13日の宿は予約しました





場所はASAGIRI Field Dogs Garden



オフ会は13日の午後と14日の午前

13日の夜はバーベキュー大会だそうです

あ、それでオフ会自体は申し込み必要なのかな?

普通必要だよな・・・・

まあいいや、みゅみゅさんに聞いてみよ顔(イヒヒ)








ニックネーム ヒロ at 01:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする