2008年06月12日

ペルル最後のショー

マナーのお話B の前に

プレイボールA の前に

ミニピンサミット参加者の半数以上が会場に集まった

にもかかわらず誰も見ることがなかったペルルのショーの報告です。

最後のショーチャレンジでした・・・・・顔(泣) (長い)















DSC.PNG

こんにちはペルルです

生後2ヶ月かわいいかわいい女の子です












DSC11月.JPG

生後6ヶ月

パピークリップのペルル

リキの子供の頃は叱ってばかりだったな・・

ペルルは叱ったことないね












DSC5月.JPG

一歳になりました

初めてのショーに向けてコンチネンタルクリップにした日














DSC_5月.PNG

1歳で出場した始めてのショー

早朝からのお手入れもじっと我慢して

よく頑張りました















DSC_5月.JPG

この日は凄く暑かった晴れ

ハァハァいいながらしっかり歩いたね

勉強の為に参加したショーで・・・・・













DSC_5月3.JPG

3席をとることができました!

トミには『結果は二の次、過程が大事と』

あんまり褒めなかったけど

内心泣きたくなるくらい嬉しかった
















DSC6月2.PNG

1歳1ヶ月

小さな大会だったけど2席を取れた
















DSC7月.JPG

1歳4ヶ月

毎日のお手入れの成果かな

耳の毛も伸びてきて貫禄もでてきたね

この日も2席を取る事ができました



















img12月6.PNG

1歳7ヶ月

東京インター

入賞は出来なかったけど

ペルルのレベルは確実に上がってる!

うん負けてないぞ














12.JPG

1歳10ヶ月

アジアインター

大きな大会でした

親ばかだから・・・・ひいき目に見てますが

負けてなかったよ

2席がとれました



















DSCと練り.JPG

1歳11ヶ月

小さな大会でしたが1席がとれました

結果は重要ではないですが

やっぱりうれしいものです





・・・・・・・・・








そして2歳を迎えて

最後のショーにのぞみました

強豪がひしめくプードル部会展

でもやっぱり有終の美をかざりたいものです














DSC_0254.JPG

ここに立てたらいいなと思いながら

見守っていました




















DSC_bukai.JPG

最後のショーチャレンジ

今までで一番のセットアップ

今できる最高の状態でのぞみました














DSC_部会2.JPG

ハンドリング

いつもの事ながら上手には歩けません・・・

もっとゆったり歩いて欲しいけど

いつも元気いっぱい飛ぶように歩きます

でもそれもペルルの個性
















DSC_部会.JPG


結果は・・・・・
















残念でした、

ピックアップもされず・・・・

入賞できませんでした














悔しかったけど

ウチのペルルが一番!

それに結果は二の次

重要なのは課程だから・・・・












トミにはもちろん

僕にとっても良い勉強になりました













A級の試験が終わったらペルルもペットカット!

リキと泥んこになれる日ももうすぐだよ








応援に駆けつけてくれた皆さん

どうもありがとうございました

今度はミニピンサミットに連れていきまーす
Hello









次は  プレイボールA





ニックネーム ヒロ at 00:29| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする