2008年02月20日

ペット保険

最近は沢山のペット保険がありますが

どのような特徴があるのか

体の強い子犬(怒)、病院に行きがちな子犬(泣)

若い子、シニア世代に入ってる子

一頭だけ飼ってる人、沢山飼ってる人

その家庭にあった保険があるのかな犬(笑)



あごの下の毛が白くなってきたリキパンチ

膝のゆるさが気になるペルルヤギ

どうしようか迷っているので

いくつかピックアップして比較検討してみました



ペット保険.xls左資料








ちなみに法律の改正で3月より会社によって保障内容が

変わる可能性がありますし

ほんと急いで作った基本的な比較検討する際の雛形です

検討中の方は参考にしてください

ニックネーム ヒロ at 08:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする