2009年11月06日

閉鎖のお知らせ

長らく放置状態にあった
HAPPY DOG STYLEですが本日を持ちまして
閉鎖しようと思います
とはいっても、だれも見ていないと思いますが。
沢山の友達を作ってくれた、僕にとっては大切なブログ
本当にありがとうございました。
皆さんのブログは毎日楽しく拝見させていただいています。
また会う日まで。

ニックネーム ヒロ at 21:19| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

HP

DOG DIAMONDのHPが完成しました

しかもバナーまで作っていただいて

既にいくつかのブログに貼ってあったなんて

嬉しい限りです

あはは顔(イヒヒ)自分で宣伝しなきゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうもありがとうございます顔(泣)

それではポチッと下






DogDiamond.ai



































あ、間違えた・・・・・


















DogDiamond.ai











リンクお願いします!




ニックネーム ヒロ at 23:34| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

OPEN

先日トリミング・グッズ・ホテルのサービスを行う

ショップをオープンしました










お店1.JPG











沢山の方に協力していただいて

できたお店です











お店2.JPG













初めて開くお店なので










お店3.JPG











まだまだ手探りですけど










お店4.JPG












地域の皆様に愛されるお店を目指して

頑張っていきたいと思います











お店5.JPG











末永くよろしくお願いいたします












お店6.JPG










詳しくはこちらで・・・・
ニックネーム ヒロ at 08:38| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

現実を目の当たりにするということ

とある動物愛護センターでの話

用事を済ませセンターの事務所を出る

事務所の奥にある広場に自然と足が向かう

譲渡対象となっている犬達が放されている広場

譲渡対象となっているだけあって、皆人慣れしている

柵に近づくとワラワラ集まってくる犬達

手を差し伸べるとペロペロ舐めてくる

でもどこか寂しい顔をしてるように感じる

心から喜べてないように感じるのは気のせいだろうか






収容施設も見せてもらう

NO1→NO2→鉄の柵で囲まれた部屋を順番に見る

柴の雑種が多い

大きなテリアの雑種・・・・飼いきれなかったのか

広場の犬とは明らかに違う沈んだ表情の犬達

NO8・・・

レッドのミニピン

ガラス越しの僕に向かって何度か吠える

明らかにリキより若い






見なければいけない現実なのだが

見てしまった後悔を感じる






収容施設を出て裏に廻ると

背の高いガスボンベが10本立っている・・・・

そして敷地の隣には

グリーンセンターという綺麗な名前の

ゴミ焼却場





鉄の柵に閉じ込められている犬達

広場で放されている犬達

すべての犬において言えることは

愛らしいということ






ドッグショーで勝てるような

『かっこいい犬』が欲しいと思っている

最近コーシングの記事をみてると

『足の速い犬』っていいな、と思ったりもする

コンチのペルルを連れて散歩してると

自慢げに歩いてる自分がいる





なんかそんなの違うのかな?






ニックネーム ヒロ at 23:22| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

世界に一人

パソコンに向かっている足元にはペルルが寝てる


ぐっすり寝てるかな?と視線を落とすと


寝ないでこっちを見つめてるペルル








DSC07616.JPG





あらためて、ペルルにとって家族は自分だけなんだと思った瞬間


ニックネーム ヒロ at 22:01| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする